2011/04/15

JOINTS2011№6

会場は結構込んでました・・・・・
HARNESSの若山さん いつもありがとうございます!
今回も私を見つけてくれた一人です!!!!!

何やらマニアックなTシャツ





お!JENE CHOPPERS仁田さんところ!
 なんか懐かしい匂いがします 私だけでしょうか?





群馬から!お久しぶり!!!!!
ん!!!!!
藤井兄の単車完全復活 おめでとうございます!
一次はどうなることかと・・・・・心配しましたが
これでまた 走れますね!



さて!普段会えない方や はじめて会った方に
分かれて 帰ります!
早く帰らないと 山越えが大変です!
気温が一気に2℃まで落ちます
何とか城端SA 17:30

帰宅 18:30 着艦いたしました!

今回も絶好調のRANでした!

皆々様ありがとうございました!

0 件のコメント: