2011/04/11

JOINTS2011 №2

2011年 4月10日すがすがしい天気です!
昨日とはぜんぜん違う朝です!!!!!や~~~~~最高のです!!!

近所が住宅街だったので・・・・
ウラのコンビにまで バイクを押していくと
もうすでに 何台か・・・・・
地元の人たちですな~
しかし長い!




で!会場へ!んんんんん!
なんちゅうでかい駐車場やどこ止めるんや~~~~~
大きすぎると また止めにくい・・・・
と!
山梨ご一行様に発見してもらい 
駐車場難民から開放されました!

この人に発見されました!
こんな顔してますが・・・・・変な人です・・・・・(良い人のはずなんですが・・・・)

おっと!JENE CHOPPERSの仁田さんも

ありゃ!シェイキンさんまで!

ん・・・・・・・

しかしなんちゅうでかいんや。

0 件のコメント: