2011/04/11

JOINTS2011 №1

前のりで出発です!
さて・・・・・出発ですが土砂降りです・・・・・
どうなるんだ・・・と 何やかんやいいながら
富山県を出発
自宅の射水市から高岡北インターそして


白川郷まで着ましたが・・・・

何ですかこの予想外の寒さ・・・・・
とんでもなく寒いです それもそのず
写真では分かりにくいですが路肩にはまだ たくさんが積もっていました・・・・
ですよ・・・・・

さてようやく ひるがの高原SAここまで来れば気温も徐々に上がって

お天道様も出てきました



そして関SA

名古屋高速を抜け 今日の宿へ!
今夜はここで泊まります!

そしてやっぱり寝る前に 腹ごしらえ!!!!!!
で早速地元の居酒屋さんに行って
自慢の湯葉とビールでや~~~~旨かった~~~~~
湯葉は今まで食べたことのない食感でした
おやじさんが自慢するだけのことはありました!

そしてモツなべ これも最高でした!

最後は適当な酔っ払いになってました・・・・

0 件のコメント: