2011/04/17

FORD F100 Harley‐Davidson1948PAN HEAD

天気良し こういう日はもちろんバイクに限ります!
もちろん我が愛車48PANは今日も絶好調です!

嫁の親戚の子で おもろい子がいました!!!!
未だ一度しか会った事はなかったのですが 
どうも気になって 嫁に連絡してもらい今日会ってきました!
二日酔いなのに ありがとう!

で!場所は海王丸駐車場
おおおおおお!きた!
やっぱでかいな〜 
しかもV8サウンド最高ですな〜〜〜〜〜!

前から

後ろから





エンブレム

Firestone



内装







ガスコック

この車はエアコンがありませんが 写真の左上に暑さ対策がしてあります!
せ・・・・・扇風機・・・・・・
こりゃ暑いぞう〜



荷台の板張りがたまりません!!!!!









これは・・・・・ヒーター!!!!!
火傷しそうです!これもまたよいです!

メーターは純正だそうです! 奇麗ですな!

最後はFORD F100とHarley‐Davidson1948PAN HEAD

しんちゃん ありがとね!
今日はこの辺で つづきはまた明日書きます  何か眠い!

0 件のコメント: