2011/08/28

アメリカンサミット2011

やってしまいました・・・・
通り越して片山津インターで降りました!


さて!では早速駐車場へ!




オ!こりゃまたイカすナックルが!


39ナックルと言うことは・・・・


そうです!ミッションも39だそうです!
オーナーさんいわく 少々クセはありますが
調子も良くかなりの惚れ込みようでした!

隣にはさりげなく Kが!

ナックルのシートは前夜に急いでつけたとか
おつかれさまでした!
マニアックなこの方々でした!
今度はゆっくり話してみたいものです!


XRや!

うるるとさらら!!!!!!!
今日のカスタム賞やな!




小矢部PAで私のブログ見てる人に声かけていただきました!
ありがとうございます!  

名前も聞けずスイマセン!
いつでも遊びに来てください メールをいただければ時間作りますので! 

0 件のコメント: