2013/10/20

新湊カニかに海鮮白えびまつり!

建築組合のお手伝いでビシバシ働いてきました・・・・・・
(ほとんど プラプラして風船配ってました)
 
 
 
 
 
会場はカニ一色です!
 
 
鍋も賑わい!
 
 
 
これはまた格別でした!
特に白エビのすり身揚は美味かった!!!!
 
 
がんばっております!
 
 
 
ヤマーもがんばっております!
 
 
人人人!!!!
 
 
 
滑川カニvs新湊カニ
 
 
魚もたくさんありました!
 
 
カニカニカニカニだらけの売れまくり~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同級生のお店!
 
 
桶ちゃん やっぱり痩せてました!!!
 
激務だね~~~
 
 
 

 
新湊のソウルフード!
 
 
 
久しぶりの面々!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


今回のカニカニは本当におもろかったね~~~~!

0 件のコメント: