2013/07/24

2013NEW ORDER CHOPPER SHOW,№7最終章

さて!帰ります!
 
SARUPANの電気の球全部とんでますので 明るいうちに地元まで戻ります!
 
急がねば!!!!
 
一気に草津まで!ぜんぜん降ってない・・・・・・
やはり吹田まででした!!
 
 
 
 
 
ここまでは三人と一台でしたがこの後はぼバラバラで行きました!
 
 
そして小矢部SAで最終給油です!
 
GAMAPAN待ちますが全然来ません・・・・・・
 
 
 
 
 
約一時間遅れて到着!
 
チェーンガードがポッキリ折れてました・・・・・
 
 
 
 
さて!合流したので帰りますか!
 
ん!
 
今度は私のPANの電球がすべてアウトです・・・・・・・
やばすぎです!
 
着いた時には真っ暗でした・・・・・・
 
しかし なんやかんやで楽しかったです!
 
 
 
いろいろお世話になった方々ありがとうございました!!!!!
来年必ずご期待に沿えるよう頑張ります
 
本当にありがとうございました!!!!

0 件のコメント: