2013/05/05

奥飛騨温泉 №2

 
話が前後しますが
今回の飛騨ツアーは
我が家族にとっては結構大事なツアーです!
 
さてまずは 自宅を出てしばらく走って 神岡まで!
とりあえ昼食!!!
 
 
相当腹減ってます・・・・・・・・
 
 
まず水分!
 
 
俺も水分!
 
 
 
目の毒がたくさん・・・・・
 
 
息子も喜んでくれたますね~~~~
 
 
今回の目的地はうちのペンションさんと
 
ここ!白山神社です!
 
思い出します
 
子宝の神様!!!!!!!
なかなか子供に恵まれず数年間・・・・・・・
いろんな所に行きましたが(結構回りました)
 
ここに参拝後 この子を授かりました!
私の家族にとっては大事な場所なのです!
 
息子が生まれて しばらく遠出はできなかったので
今回やっと息子も三人でこれました!
いや~~~~!良かった!
 
うちのペンション&白山神社さん ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: