2011/03/18

はや一週間


震災の翌朝です

本当に太平洋側で震災があったなんて思えない 朝でした
しかし!
現実にテレビをつけると 地震 津波
そして たくさんの人命が失われている事実・・・・・

東北の地震から早一週間 今だ被災地は大変だそうです
復旧はもちろん 生活すらままならぬ状況で 食事 燃料 その他もろもろ
何も満足に出来ない状況で 大変だそうです

私の父も先日被災地の方に物資の搬入に行っていましたが
まだまだ 物が足りないと言ってました
一日も早く 皆様方の生活が少しでも良くなりますよう 
願っております!

私も微力ながらお手伝いさせていただきます!

0 件のコメント: